出国留学网相关文章

[日语阅读学习]政治:サスケ氏、岩手県知事選出馬を表明的相关文章推荐

[日语阅读学习]政治:サスケ氏、岩手県知事選出馬を表明

覆面プロレスラーで岩手県議会議員のザ・グレート・サスケ氏が、今月22日に告示される岩手県知事選挙に無所属で立候補することを表明しました。 「岩手の行く末というのが、非常に混迷を極めるのではないかなと思っております。そんななかで、私はこのまま黙ってはいられない」(ザ・グレート・サスケ氏) サスケ氏は4年前、県議会議員に初当選し、覆面の着用をめぐって論議となりましたが、今回の知事選でも「マスクは脱がない」と話しています。 岩手県知事選にはこの他、柳村純一氏、達増拓也氏、菅野恒信氏、芦名鉄雄氏の4人が立候補を表明しています。(18日15:40) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]政治:サスケ氏、岩手県知事選出馬を表明》文章,恭祝大家考试顺利通过!... [ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语阅读学习]政治:サスケ氏、岩手県知事選出馬を表明的相关文章

[日语学习网]国际:州警察幹部、容疑者のビデオ放送を批判

バージニア工科大学で起きた銃乱射事件で、地元警察の幹部は、容疑者の韓国人学生がアメリカのテレビ局に送ったビデオなどが放送されたことについて、「遺族の心を傷つけ、失望している」と批判しました。 バージニア工科大学での銃乱射事件を捜査する州警察の幹部は、19日の会見で、チョ・スンヒ容疑者がNBCテレビに送ったビデオや写真などは、NBC側から提供を受ける前に、寮から押収したパソコンなどから...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语阅读学习]社会:車から転落、6歳男児が一時重体に

茨城県で、走行中のワゴン車のスライドドアが突然開き、乗っていた6歳の男の子が道路に転落しました。男の子は病院に運ばれ、一時、意識不明の重体となりました。 2日午前、茨城県結城市で、走行中のワゴン車のスライドドアが突然開き、乗っていた結城市に住む吉野大輝ちゃん(6)が道路に転落しました。 大輝ちゃんは病院に運ばれ、一時、意識不明の重体となりましたが、現在は意識が回復し、命に別状はないということです。...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

『日语学习』社会:教諭刺した少年「仕返しがしたかった」

愛知県知立市の中学校で卒業生の18歳の少年が男性教諭を刃物で刺して逮捕された事件で、少年が調べに対し、「先生にいじめられたから、仕返しがしたかった」と話していることが分かりました。 事件があったのは知立市広見の知立中学校で、29日午後1時半ごろ、教師の神谷佳久さん(34)が校舎2階の教室で吹奏楽部の生徒の指導にあたっていたところ、ナイフを持った男が突然教室に入ってきて、神谷さんを刺しました。 神谷...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

『日语学习』国际:中国の工事現場で崩落事故、3人死亡

中国東部の地下鉄の工事現場で崩落事故があり、3人が死亡、18人が行方不明になっています。 事故があったのは、浙江省・杭州の地下鉄の工事現場で、上を通る道路が75メートルにわたり、最も深いところで15メートル陥没しました。 この事故で、これまでに工事の作業員3人が死亡したほか、18人が行方不明となっています。 また、道路を走行していたバスやトラックなど車11台が巻き込まれて転落しました...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语原文阅读]国际:オバマ大統領、中東和平積極関与へ

アメリカのオバマ大統領は、来月、イスラエルとパレスチナの首脳をホワイトハウスに招くなどして、中東和平に、自ら積極的に関与していく姿勢を明らかにしました。 「今後、数か月のうちに、進展が目に見えるような措置が取られることを期待します。両サイドが信頼の構築を目指すよう、我々も協力したいと思います」(オバマ大統領) ホワイトハウスでヨルダンのアブドラ国王と会談したオバマ大統領は、「今後、数か月のうちに、...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

『日语学习』国际:ドイツの水族館にサンタクロース

大きな水槽の中を悠々と泳ぎながら魚に餌をやるサンタさん。 ドイツ・ベルリンの水族館では来館者にクリスマス気分を味わってもらおうとサンタクロースの衣装を着たダイバーが魚やエイに餌をやるパフォーマンスが行われました。 パフォーマンスの中では、サンタさんがブラシなどで水槽の窓を掃除する姿も見られ、来館者は一足早くクリスマス気分を味わっているようでした。(22日08:23) 想进一步学习的童...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语学习网]新闻:東北地方の日本海側で大雪

東北の日本海側で大雪…鶴岡で93センチ 日本列島は17日、冬型の気圧配置が強まり、東北地方の日本海側を中心に広い範囲で雪となった。 気象庁によると、同日午前10時までに、山形県鶴岡市桂荒俣の観測所で93センチ、秋田市雄和新波で86センチと、ともに12月としてはそれぞれの観測所で過去最大の積雪となった。新潟市でも27センチ、群馬県草津町でも8センチを記録した。 日本航空や全日空によると、この影響で秋...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语原文]社会:帰国した日本人「倒れた」「パニックに」

中国から帰国した日本人は次のように話しています。 「気持ち悪くなって大変だったんですよ。おかしいな、荷物も揺れているし、おかしいなと思って天井を見たら揺れているし。地震だよって言ったら、もうぐらぐらぐらで。気持ちが悪いのと倒れるのと。足ふんばってもダメで、ふらふらとなっちゃって」(河南省にいた男性) 13日午後、日本に帰国したこの男性は、地震が起きた四川省の東にある河南省の空港で、地震に遭遇しまし...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语原文阅读]政治:ゲーツ国防長官来日、首相らと協議へ

アメリカのゲーツ国防長官は、20日午後、専用機で羽田空港に到着しました。沖縄の普天間基地移設問題についての協議で、県内に移設するとした日米合意が実行されない場合、他のアメリカ軍再編計画も見直さざるを得ない、と強く迫るとみられます。 ゲーツ国防長官は、この後、岡田外務大臣と、21日には鳩山総理や北澤防衛大臣と、アフガニスタン支援策やアメリカ軍普天間基地の移設を巡って協議します。 アメリカ国防総省の高...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

[日语阅读学习]社会:市橋容疑者、パスポート関連書類入手

イギリス人女性が遺体で見つかった事件で、指名手配されている市橋達也容疑者。先月まで1年以上にわたり大阪に潜伏していた際、パスポートの申請に関する書類を入手していたことが新たに分かりました。 市橋達也容疑者は、おととし、千葉県市川市で、イギリス人のリンゼイ・アン・ホーカーさんの遺体を遺棄したとして指名手配されています。 市橋容疑者は、去年8月から先月までの1年以上にわたり...[ 查看全文 ]
2011-04-02

专题推荐:

推荐访问
研究性学习报告 学习总结报告怎么写 青岛日语教师招聘 中学日语教师招聘 日语教师招聘 十八大学习思想汇报 2015高考政治江苏卷 中考英语阅读理解题 中考阅读理解 中考英语阅读题 中考学习计划 中考学习方法 中考状元的学习方法 中考 综合性学习 中考英语学习 2014年中考政治热点 2015石家庄中考政治 中考语文阅读题 2015滨州中考政治 2014高考政治试卷
热点推荐
黎巴嫩留学GMAT成绩要求 苏丹留学GMAT成绩要求 北马里亚纳留学GMAT成绩要求 莫桑比克留学GMAT成绩要求 几内亚比绍留学GMAT成绩要求 冰岛留学GMAT成绩要求 毛里求斯留学GMAT成绩要求 圣多美及普林西比留学GMAT成绩要求 爱沙尼亚留学GMAT成绩要求 沙特阿拉伯留学GMAT成绩要求