出国留学网相关文章

[日语阅读学习]社会:飲酒後泳いだ男性、急流に流され死亡的相关文章推荐

[日语阅读学习]社会:飲酒後泳いだ男性、急流に流され死亡

23日午後1時半頃、茨城県常陸大宮市を流れる那珂川で、「男性が流されている」という通報がありました。 男性は茨城県水戸市の新聞拡張員、山本浩之さんで、山本さんは近所の男性に助けられましたが、およそ6時間後に搬送された病院で死亡しました。 山本さんは会社の同僚と一緒にレクリエーションに来ていましたが、事故の直前に川原で同僚と酒を飲んだあと、対岸まで泳いで渡ろうとしたところ、途中で急流に流されたということです。(23日20:24) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]社会:飲酒後泳いだ男性、急流に流され死亡》文章,恭祝大家考试顺利通过!... [ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]社会:飲酒後泳いだ男性、急流に流され死亡的相关文章

[日语原文]经济:米財務長官「強いドルは米国の国益」

アメリカのポールソン財務長官は13日、「強いドルはアメリカの国益だ」と改めて強調しました。 「強いドルはアメリカの国益だと、私はとても信じている。長期的なアメリカ経済の基盤は強く、為替市場はそれを反映すると信じる」(アメリカポールソン財務長官) しかし、円が100円を突破する「ドル急落」の動きには、具体的に言及することを避けています。(14日03:58) 以上是日本留学网http://rib...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]社会:下水道事故、死者2人・不明3人に

5日、東京・豊島区でマンホールの中で下水道工事をしていた作業員5人が急激な増水で流され、これまでに2人が遺体で見つかりました。警視庁と東京消防庁は、残る3人の捜索を続けています。 5日正午頃、東京・豊島区の雑司が谷でマンホールの中で下水道の工事をしていた作業員5人が流されました。マンホール内の高さは1.5メートル、幅は2メートルで、事故当時、大雨が降ったために急激に増水...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语原文]政治:「日米合意前提とせず」首相重ねて示す

鳩山総理は16日朝、普天間基地の移設問題について、名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部に移設するという現在の日米合意を前提としない考えを重ねて示しました。 Q.「日米合意を前提としない」との発言で日米関係を心配する声もあるが。 「それを前提としたら、すべて答えが決まっているでしょ。最初から答えが1つしかないのに、何も日米で議論する必要ないわけですから、当然すべての前提というものはおかない...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]社会:前田元検事担当の調書 申請取り下げ

問題の元検事の証拠を取り下げました。民主党・小沢一郎元代表の政治資金をめぐる事件で、検察側はいったん証拠として裁判所に申請した小沢氏の元秘書に対する取り調べの供述調書を取り下げたことがわかりました。 これは、政治資金規正法違反の罪に問われた小沢氏の元秘書3人の裁判を前に、20日開かれた公判前整理手続きのなかで行われたものです。 関係者によりますと、検察側はこのなかで、検察が証拠として...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语原文阅读]历史上今天:記念日 9月29日

○日中国交正常化の日 1972(昭和47)年のこの日、「日中共同声明」の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。同日、中華民国(台湾)との断交を通告した。 ○クリーニングの日 全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が1982(昭和57)年に制定。 「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合せ。 消費者にもっとクリーニングを利用してもらい、自らもクリーニング技術の向上を目指す為に設け...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语学习网]国际:クリスマスイブ、世界各地の表情は

25日はクリスマスですが、キリスト教の聖地など、世界各地のクリスマスイブの表情をまとめました。 こちらはアフガニスタンのカブール。NATO軍の兵士たちが、家族と離れてのクリスマスを過ごしています。兵士らは、思い思いのコスチュームに身を包んだり、その国独特のスタイルで食事を楽しんでいました。 こちらは、イラクに駐留するアメリカ軍兵士たち。治安改善の兆しがみられる一方で、12月に入って17人のアメ...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语阅读』政治:白川総裁に同意、渡辺副総裁は不同意

混迷が長引く日銀の人事です。参議院は9日午前の本会議で、白川方明副総裁を総裁に昇格させる政府案について、賛成多数で同意しました。ただ、渡辺博史・前財務省財務官を副総裁に起用する案については、民主・共産・社民などの反対多数で否決され、不同意となりました。(09日10:35) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语原文]社会:NZ地震で救助の奥田さん、28日帰国

ニュージーランド地震で倒壊したビルから救助された奥田建人さんですが、28日、日本に帰国して、東京の大学病院で専門的な治療を受けることになりました。 奥田建人さん(19)は、富山外国語専門学校の語学研修で現地を訪れている時に被災し、救助される際に右足切断の重傷を負いました。奥田さんは救助されるまでの間、右足を長時間挟まれたままの状態になっていたため、阪神淡路大震災でも問題になった挫滅症候群(=ク...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语阅读』政治:首相、細川厚労相 辞任の必要なし

前原氏の外務大臣辞任で、さらに窮地に立たされる菅政権ですが、野党側は次は主婦の年金問題で細川厚生労働大臣の責任を追及しています。これに対し、菅総理は細川氏の辞任の必要はないと強調しました。「年金に入っておられた方の公平ということと、救済ということを考えなければならない課題。しっかり(職務を)することが 党派を超えての役目、責任だと」(菅首相)菅総理はこのように述べ、国民年金への切り替えを忘れた主婦...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语学习』经济:大学生の就職希望先、1位はみずほFG

大学生の就職希望先として、大手銀行の人気が高まっているという調査結果が明らかになりました。 リクルートが来年3月に卒業予定の大学生に就職希望先を聞いたところ、1位は大手銀行、みずほフィナンシャルグループでした。また、三菱東京UFJ銀行が去年の6位から3位に、三井住友銀行が13位から12位、三菱UFJ信託銀行が94位から34位になど、大手銀行グループが軒並み順位を上げています。 大手銀行は、不良債権...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

推荐访问
人类死亡报告 社会调查报告600字 社会调查报告500字 社会调查报告400字 社会实践报告1000字 社会实践报告800字 社会调查报告的格式 社会调研报告的格式 大学生社会调研报告 死亡报告 儿童死亡报告卡 社会实践报告1000 社会实践报告500 社会实践报告 社会实践报告300 研究性学习报告 大学生社会调查报告 毛概社会实践调查报告 学习总结报告怎么写 大学生社会报告
热点推荐
乌拉圭留学GMAT成绩要求 尼加拉瓜留学GMAT成绩要求 坦桑尼亚留学GMAT成绩要求 毛里求斯留学GMAT成绩要求 以色列留学GMAT成绩要求 多哥留学GMAT成绩要求 土耳其留学GMAT成绩要求 突尼斯留学GMAT成绩要求 泰国留学GMAT成绩要求 布隆迪留学GMAT成绩要求