出国留学网相关文章

[日语阅读学习]国际:英国で高層ビルに「スパイダーマン」的相关文章推荐

[日语阅读学习]国际:英国で高層ビルに「スパイダーマン」

ロンドンの高層ビルに18日、「スパイダーマン」が登場しました。 高さ101メートル、29階建ての高層ビルを突如、登り始めた1人の男性。頼りは素手と登山靴だけで、命綱は使っていません。 彼の名は、アラン・ロバート氏、45歳。これまでにパリのエッフェル塔など、世界各国の70以上の高層ビルを登り、フランスの「スパイダーマン」と呼ばれています。 今回の行動について、「私は命を賭けている。世界の指導者も勇敢になって欲しい」と、地球温暖化への取り組みを訴えるためだと説明しました。 多くの観衆が見守るなか、屋上まで無事登りきりましたが、この直後、駆け付けた警察に逮捕されました。(19日04:02) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]国际:英国で高層ビルに「スパイダーマン」》文章,恭祝大家考试顺利通过!... [ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]国际:英国で高層ビルに「スパイダーマン」的相关文章

[日语原文]社会:東海道新幹線、停電で運転見合わせ

29日昼過ぎ、横浜市で東海道新幹線の架線が切れて火災が発生しました。この影響による停電のため、東海道新幹線は午後3時半現在、品川・小田原間で上下線とも運転を見合わせています。復旧のメドは立っていません。 29日午後1時50分頃、横浜市神奈川区で「新幹線の架線から火花が出て、それが枯れ草に燃え移り火が出ている」と周辺に住む人から通報がありました。 JR東海などによりますと、東海道新幹線...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语学习网]政治:民主と国民新、会期延長めぐり綱引き

国会の会期延長問題が大詰めを迎えています。政府と民主党は、会期を延長せず7月11日に参議院選挙を行う方向で調整を進めていますが、連立を組む国民新党は会期を延長して郵政改革法案を成立させるべきとしていて、与党内でぎりぎりの綱引きが続いています。 民主党側からの国民新党に対する説得は、10日朝から続いていますが、仙谷官房長官は国民新党の亀井代表との会談後、次のように述べました。 「参議院の事情を説明し...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语原文阅读]社会:石川遼選手も出場予定、会場で爆破

史上最年少での賞金1億円突破の期待がかかるゴルフの石川遼選手が、不安にさらされています。石川選手が今週木曜日から出場予定の、カシオワールドオープンの会場などで起きた連続爆破事件。警察は手りゅう弾が使われた可能性もあるとみて、警戒を強めています。 「僕が不安がってたり、怖がってたりしてても、何の効果もないと思うんで。僕はいつも通り思い切ってやるだけで」(石川遼選手) 高知県では、石川遼選手らが出場す...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语学习』社会:大阪ミナミで宝石1億円相当を強奪

師走の町で宝石強盗です。白昼、大阪のミナミで、路上を歩いていた男性が1億円相当の宝石を奪われました。車で追突し、消火剤を噴射するという大胆な犯行です。 午後1時ごろ、大阪市中央区道頓堀で近くにある宝石卸会社の役員の男性(45)が地下鉄の駅に向かって歩いていたところ、いきなり後ろから来た車にはねられました。その後、男性は車から降りてきた覆面姿の男に持っていたカバンを奪われたということです。 男性は奪...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语学习』社会:子供3人死亡の松戸の火事、現場検証

6日、千葉県松戸市の団地で幼い子供3人が死亡した火事で、和室の燃え方が激しいことがわかりました。警察は7日朝から現場検証をして出火原因を調べています。 「『火事だー』と騒いだ。『誰も部屋にいないのか?』と言ったら、『子供が3人いる』って言うんですよ。とにかく部屋に入れと言ったが、鍵がかかってて入れない」(第一発見者の男性) この火事は6日午後4時ごろ、松戸市常磐平にある団地の4階にある田之口舞さん...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]经济:消費税引き上げめぐり財務相に注文

税制改革と年金などの社会保障を一体的に話し合う自民党の財政改革研究会は、将来の消費税率の引き上げについて明確な方針を示すよう、額賀財務大臣に注文を付けました。 自民党の財政改革研究会に出席した額賀財務大臣は、財政再建と経済成長を同時に達成する必要があると訴えました。 これに対し研究会の与謝野会長は、将来の消費税率の引き上げについて明確な方針を示した上で国民への説明に努めるよう額賀大臣に注文を付...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语学习网]社会:土浦8人殺傷、男性の通夜営まれる

茨城県土浦市で指名手配中の男が8人を殺傷した事件で、亡くなった27歳の会社員の男性の通夜がしめやかに営まれました。 この事件で被害にあい、亡くなった会社員・山上高広さん(27)の通夜には、会社の同僚や多くの友人らが弔問に訪れました。 「こんな終わり方じゃよくないと思うんですけど、安らかに眠ってほしいとしか言いようがない」 「もう少し警察がちゃんと捜査してくれればと思います」(通夜に訪...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语学习』国际:北京五輪、万里の長城で聖火リレー

北京オリンピックはいよいよ明日開幕です。北京では、2日目の聖火リレーが、世界遺産に登録されている万里の長城で始まりました。 聖火リレーは、日本時間の午前8時過ぎ、観光地として知られる万里の長城「八達嶺」からスタートしました。霧がたちこめるあいにくの天気の中、空軍パイロットの李中華さんを第一走者に、長城の狭い通路を聖火が次々にリレーされていきました。 聖火は、この後、北京市郊外の7か所を回る予定です...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

[日语阅读学习]经济:6月鉱工業生産指数、4か月連続上昇

製造業全体の生産状況を示す6月の鉱工業生産指数は前の月より2.4%上昇し、4か月連続の上昇となりました。 経済産業省が発表した6月の鉱工業生産指数は81.0と、5月に比べて2.4%上昇しました。4か月連続の上昇です。 半導体など電子部品や鉄鋼などの生産が伸びたほか、自動車や液晶テレビの生産もプラスとなり、経済産業省では、エコカー減税やエコポイント制度など政府の経済対策の効果が出てきているとしていま...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

『日语阅读』社会:「山手トンネル」開通前に記念イベント

首都高速の池袋と新宿をつなぐ「山手トンネル」が12月22日に開通することになり、地下30メートルのトンネル内で記念イベントが開かれました。 首都高速の新宿線と池袋線の間、およそ7キロをつなぐ中央環状線「山手トンネル」は、12月22日の午後4時に開通することが、10日、公表され、記念イベントが行われました。 全区間が地下トンネルという「山手トンネル」は、総工費1兆550億円、16年かけてよう...[ 查看全文 ]
2011-04-08

专题推荐:

推荐访问
研究性学习报告 学习总结报告怎么写 青岛日语教师招聘 中学日语教师招聘 日语教师招聘 国际学校教师招聘 十八大学习思想汇报 中考英语阅读理解题 中考阅读理解 中考英语阅读题 中考学习计划 中考学习方法 中考状元的学习方法 中考 综合性学习 中考英语学习 中考语文阅读题 高考阅读高频词汇 学习记录范文 高中学习计划书范文 寒假学习计划范文
热点推荐
刚果共和国留学GMAT成绩要求 莱索托留学GMAT成绩要求 马其顿留学GMAT成绩要求 列支敦士登留学GMAT成绩要求 基里巴斯留学GMAT成绩要求 厄立特里亚留学GMAT成绩要求 斯威士兰留学GMAT成绩要求 智利留学GMAT成绩要求 吉尔吉斯斯坦留学GMAT成绩要求 几内亚留学GMAT成绩要求