出国留学网相关文章

『日语学习』社会:体重6250グラム、中国で赤ちゃん誕生的相关文章推荐

『日语学习』社会:体重6250グラム、中国で赤ちゃん誕生

生後、数か月の赤ちゃんと思いきや、生まれたばかりの男の赤ちゃんです。 中国の北京で2日に生まれた、この赤ちゃんの体重は、なんと6250グラム。母親は元スポーツ選手で、体重およそ120キロということですが、なぜ、こんなに大きく生まれてきたのかは分かっていません。 この赤ちゃん、ギネス記録では世界で3番目の重さで、1番重いのは1955年にイタリアで生まれた10.2キロの赤ちゃんだということです。(05日08:47) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语学习』社会:体重6250グラム、中国で赤ちゃん誕生》文章,恭祝大家考试顺利通过!... [ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语学习』社会:体重6250グラム、中国で赤ちゃん誕生的相关文章

[日语学习网]国际:英、「ネットいじめ」対策でキャンペーン

神戸の男子高校生がインターネットを使ったいじめが原因で自殺し、25日までに同級生3人が逮捕されていますが、イギリスでも「ネットいじめ」は深刻化していて、政府は今週から国を挙げてキャンペーンに乗り出しました。 これはイギリス政府が今週から始めた「ネットいじめ撲滅キャンペーン」のPRビデオです。男子生徒が携帯メールやインターネットでいじめに遭っているものの、周囲に言えず悩んでいることからビデオは始...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语阅读』社会:東京・北区の民家で火事、1人が死亡

14日未明、東京・北区の住宅で火事があり、女性1人の遺体が見つかりました。警視庁と東京消防庁は、この家に1人で住む84歳の女性とみて、身元の確認を急いでいます。14日午前3時半過ぎ、北区岩淵町の住宅から火が出ているのを近所に住む男性が見つけ、通報しました。火は木造2階建て住宅およそ100平方メートルを焼き、およそ2時間後に消し止められましたが、1階の寝室部分から女性1人の遺体が見つか...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语阅读』经济:2月の消費者物価、12か月連続マイナス

先月の全国の消費者物価指数は、地デジ対応テレビやパソコンなどが値下がりした影響で、12か月連続のマイナスとなりました。デフレの傾向が長引いています。 総務省が発表した2月の全国の消費者物価指数は、変動が激しい生鮮食品を除いた総合指数が2005年を100として99.2となり、1年前に比べて1.2%下落しました。12か月連続のマイナスで、デフレが長期化する懸念が強まっています。 品目別では、消費者の購...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语阅读』政治:国家公務員I種、8年ぶり倍率20倍超す

中央省庁の幹部候補となる今年度の国家公務員I種試験の合格者は、前の年度より180人減って1314人で、競争率は20.5倍と8年ぶりに20倍を超えました。 政府の採用数の削減方針や応募者数の増加の影響を受け、「狭き門」となっています。 一方、女性の合格者は272人で、全体に占める割合は20.7%と過去最高でした。(22日10:42)以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语阅读』社会:M・ジャクソンさんのツアーグッズ盗難

マイケル・ジャクソンさんが亡くなって1年が経つのに合わせて、京都の大丸にオープンした公式グッズショップで、ゴールドディスクやツアーパンフレットなど17万円相当が盗まれていたことが分かりました。 大丸・京都店ではマイケル・ジャクソンさんの没後1年に合わせて、先月から公式グッズショップが開設されています。1点ものの貴重な品も売られていますが、先週8日にスタッフ...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

[日语学习网]经济:NYダウ、3か月ぶり1万2000ドル割れ

ニューヨーク株式市場のダウ平均株価が、世界経済の減速を懸念して値下がりし、およそ3か月ぶりに1万2000ドル台を割り込みました。10日のニューヨークの株式相場は、5月の輸入物価指数が市場予想に反して上昇したものの、特に目立った経済指標の発表などはありませんでしたが、投資家の間に世界経済減速への懸念が広がり株価が値下がりしました。ダウ平均株価の終値は前の日より172ドル45セント値下がりして、1万1...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

[日语原文阅读]社会:「人体の不思議展」の標本、違法性なし

特殊加工された人体の標本を展示する「人体の不思議展」で、許可なく遺体を保存したとして主催者が刑事告発されていた問題で、京都府警は立件を見送りました。この問題は、京都市で去年から今年にかけて開催された「人体の不思議展」で、亡くなった人の体に樹脂をしみ込ませるなど特殊な加工をした遺体が標本として展示されたことをめぐって、京都府保健医協会などが、遺体の解剖や保存について定めた法律に違反するとして主催者を...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

『日语学习』政治:総務相「放送法改正案、今国会にも提出」

関西テレビのデータ捏造問題に関連して菅総務大臣は、放送に関連する新たな行政処分を盛り込んだ法律の改正案を、今の国会に提出することも検討している、という考えを明らかにしました。 菅総務大臣は会見で、電波法など放送に関連する法律について、行政指導と免許取り消しなどの厳しい行政処分との間に差が大きいという認識を示し、中間的な位置づけとなる新たな行政処分を設けるため法律の改正を検討している、と指摘しました...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

[日语学习网]国际:東アジアサミット、シンガポール宣言採択

ASEAN=東南アジア諸国連合や日本など16カ国の首脳による東アジアサミットが21日開かれ、森林の拡大など、気候変動や環境に関するシンガポール宣言を採択しました。ASEANと、日本、中国、韓国、それにインド、オーストラリア、ニュージーランドの16カ国の首脳が一堂に会しての東アジアサミットは3回目となります。今回は、地球環境が最大のテーマとなり、京都議定書にない2013年以降の温室効果ガス削減の枠組...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

[日语阅读]经济:NYダウ大幅続伸、1万2378.61ドル

24日のニューヨーク株式市場は、アメリカの緊急経済対策への期待からダウ・ナスダック共に大きく値上がりしています。 24日のニューヨーク株式市場のダウ平均株価は、前の日に比べ108ドル44セント高い、1万2378ドル61セントで取引を終えました。ブッシュ大統領が議会と合意した緊急経済対策の減税で個人消費が持ち直し、経済を下支えするとの思惑から買いが膨らみました。 新規の失業保険の申請件...[ 查看全文 ]
2011-06-14

专题推荐:

推荐访问
社会调查报告600字 社会调查报告500字 社会调查报告400字 社会实践报告1000字 社会实践报告800字 社会调查报告的格式 社会调研报告的格式 大学生社会调研报告 社会实践报告1000 社会实践报告500 社会实践报告 社会实践报告300 研究性学习报告 大学生社会调查报告 毛概社会实践调查报告 学习总结报告怎么写 大学生社会报告 2015年中国财富报告 中国教师招聘网 中国教师招聘
热点推荐
列支敦士登留学GMAT成绩要求 圭亚那留学GMAT成绩要求 埃塞俄比亚留学GMAT成绩要求 瑞典留学GMAT成绩要求 克罗地亚留学GMAT成绩要求 加蓬留学GMAT成绩要求 巴巴多斯留学GMAT成绩要求 卡塔尔留学GMAT成绩要求 多米尼克留学GMAT成绩要求 肯尼亚留学GMAT成绩要求