出国留学网相关文章

[日语学习网]新闻:あっちゃん 卒業日程「まだ全然決まってない」的相关文章推荐

[日语学习网]新闻:あっちゃん 卒業日程「まだ全然決まってない」

AKB48からの卒業を表明した前田敦子(20)が28日、外務省主催イベントの出演のために滞在していた中国・香港から、東京・羽田空港着の航空便で帰国した。衝撃の発表翌日からの2泊3日の旅を終えて、増田有華(20)、仲川遥香(20)とともに到着ゲートに姿を見せたあっちゃんは、紺のオーバーオールに黒のニットのカジュアルなスタイル。待ち受けていた報道陣に驚きつつも「ただいまです」とあいさつし、「卒業する日は決まってますか?」という質問には「まだ全然決まってないです」と返した。また、センターの“後継者”候補を聞かれると、「みんなに頑張って欲しいです」と仲間へエール。報道陣から篠田麻里子(26)や小嶋陽菜(23)の名前が挙がると、「アハハハハッ」と声を出して笑ってみせた。卒業発表後は、秋元康総合プロデューサーとは話していないというが、「(卒業までは)AKB48で、みんなで」と別れの日まで結束して過ごすことを宣言。関係者によると、この日は帰国前に約2時間、ショッピングを楽しんでいたという。实用单词解析: ◆帰国 (きこく):回国,归国;回到家乡。(外国から自分の国に帰ること;故郷に帰ること) ◆衝撃(しょうげき):精神的打击,冲动。(精神のショック。).◆宣言 (せん... [ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

[日语学习网]新闻:あっちゃん 卒業日程「まだ全然決まってない」的相关文章

[日语阅读学习]新闻:名作アニメ「ふしぎの海のナディア」の魅力を再確認

庵野秀明、樋口真嗣、貞本義行、鷺巣詩郎など、1990年に放送されたテレビアニメ「ふしぎの海のナディア」は、後に日本アニメ界屈指の大ヒットシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」を手がけることとなる超一流クリエイター陣が結集して制作されたことでも知られる名作だ。既に放映から22年が経過しているが、昨年11月にブルーレイBOXが発売され、再ブームの兆しを見せるなか、4月7日から毎週土曜日17時55分よりNH...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

[日语学习网]新闻:『リカちゃん』の“母方の祖母”、45年目で初めて登場

45年にわたって親しまれる人気の着せ替え人形『リカちゃん』の、母方の祖母が初めて登場する。おばあちゃんの名前は香山洋子。10月10日生まれの56歳で、“リカちゃんの家”より大きい一戸建てに住み、住居の隣に「ロイヤルローズ」という花屋&カフェを経営。メガネ姿が上品で知的な“美魔女”だ。リカちゃんは1967年、一人でデビュー。2年後の69年にはファッションデザイナーのママ・香山織江(33...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

『日语阅读』娱乐:关8《eight ranger》追加演员 Becky东山纪之等人参演

日本杰尼斯旗下人气偶像团体“关8”主演的电影《eight ranger》将于7月28日在日本全国上映。11日,官方追加了出演演员名单,包括Becky、东山纪之、莲佛美沙子、竹中直人、田山涼成、石桥莲司、上岛竜兵等人都会参演该片。 “eight ranger”其实是“关8”在以往演唱会上表演的人气搞笑舞台剧,从2005年开演至今已经有7年历史,成员们分别饰演战队英雄,与宿敌展开顽强对抗。而此次“e...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

『日语阅读』社会:沖縄・石垣島ではPAC3が迎撃態勢

北朝鮮の“ミサイル”が上空を通過するコースに近い沖縄県・石垣島からの報告です。石垣島では航空自衛隊のPAC3が落下物などに備え、すでに迎撃態勢を整えています。自衛隊が展開する石垣港では、11日も自衛隊のヘリが土煙をあげて発着をしたり、日が暮れるまでPAC3の点検をしている自衛隊員の姿が見られましたが、市民生活自体は普段と特に変わりはありませんでした。しかし、発射予告期間に入る12日か...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

[日语学习网]经济:SMBC日興証券の処分勧告へ

証券取引等監視委員会はSMBC日興証券を行政処分するよう金融庁に勧告する方針を固めたことが関係者への取材でわかりました。SMBC日興の営業部門が公表前の増資情報を担当部門から入手したうえで個人投資家らに購入するよう勧誘していたということです。監視委員会はこの営業行為が金融商品取引法に違反すると判断し、内部管理に問題があるとして、早ければ13日にも勧告し、これを受け金融庁は業務改善命令を含めた行政処...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

日语:政治:“ミサイル発射失敗、日本へ影響なし”

韓国国防省が午前7時39分にミサイルが発射されたことを確認したと述べたとお伝えしましたが、田中防衛大臣が会見を行いました。「北朝鮮がミサイルを発射したが、1分以上飛行して洋上に落下した」と述べ、発射が失敗したという見方を示しました。田中防衛大臣が防衛省で会見を行いました。「7時40分ごろ、北朝鮮から何らかの飛翔体が発射されたとの情報を得ております。飛翔体は1分以上飛行し、洋上に落下したもようであり...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

2011日语:政治:日米、ミサイル問題で緊密連携確認

来日しているアメリカのキャンベル国務次官補は16日朝、外務省幹部と会談し、北朝鮮のミサイル問題について日米両国が緊密に連携していくことを確認しました。「アメリカと日本は北朝鮮の挑発的な行動に対し、とても緊密な連携を示しています」(アメリカ キャンベル国務次官補)キャンベル次官補は外務省の杉山アジア大洋州局長らと外務省内で会談し、北朝鮮のミサイル発射を受けた国連安保理での協議について、引き続き日米両...[ 查看全文 ]
2012-04-17

专题推荐:

[日语阅读学习]新闻:京都福寿園で「春一番新茶」摘み

木津川市山城町の茶製造販売会社「福寿園」の温室茶園で14日、新茶の初摘みが行われ、あかねだすきに姉さんかぶりの女性社員らが約100キロの新茶を収穫した。露地物より1カ月以上早い収穫という。約300平方メートルの温室にはソーラーシステムが導入され、1月10日から室温を20度に保ちながら、煎茶用の「やぶきた」を栽培。2月8日に萌芽(ほうが)し、新芽が収穫できるまでに成長した。この日の府南部はぽかぽか陽...[ 查看全文 ]
2012-03-20

专题推荐:

日语:娱乐:SDN48最后一张单曲创自身最高纪录

即将解散的AKB48姐妹组合SDN48的最后一张单曲《負け惜しみcongratulation》自3月7日发售以来,第一周销售量达到7万4459万张,登上单曲周榜第二位。 对于SDN48来说,前4张单曲的最高位都只达到第三名,这最后一张单曲一举创下自身最好成绩。自从2009年8月成立以来,SDN48一直走性感路线。这是SDN48最后一张也是第一张尝试偶像路线的单曲。 在本月14日,SDN48...[ 查看全文 ]
2012-03-20

专题推荐:

[日语原文阅读]社会:高知・恵日寺で重文の仏像など4体盗難

高知県香南市の寺で国の重要文化財の仏像が盗まれていたことが分かりました。盗まれていたのは、高知県香南市の恵日時に保管されていた国の重要文化財、金剛界大日如来など4体の仏像です。警察の調べによりますと、13日の午前10時半ごろ、寺の住職が本堂の裏口の鍵が壊されているのを発見。仏像4体が無くなっていました。このうち、国の重要文化財の金剛界大日如来は平安時代末期の作品で、薄い絹の衣装が巧妙に表現されてい...[ 查看全文 ]
2012-03-20

专题推荐:

推荐访问
研究性学习报告 学习总结报告怎么写 青岛日语教师招聘 中学日语教师招聘 日语教师招聘 十八大学习思想汇报 中考学习计划 中考学习方法 中考状元的学习方法 中考 综合性学习 中考英语学习 学习记录范文 高中学习计划书范文 寒假学习计划范文 个人学习总结范文 高中学习计划范文 专业学习经历范文 会议新闻稿范文 企业内部新闻稿范文 社区活动新闻稿范文
热点推荐
圣基茨和尼维斯留学GMAT成绩要求 安道尔留学GMAT成绩要求 几内亚比绍留学GMAT成绩要求 瑙鲁留学GMAT成绩要求 保加利亚留学GMAT成绩要求 乌兹别克斯坦留学GMAT成绩要求 刚果民主共和国留学GMAT成绩要求 牙买加留学GMAT成绩要求 比利时留学GMAT成绩要求 帕劳留学GMAT成绩要求