出国留学网

目录

『日语阅读』社会:21歳兄、浴室で妹の遺体切断か

字典 |

2011-04-08 11:27

|

推荐访问

日语浴室

【 liuxue86.com - 阅读\写作\预测 】

東京・渋谷区の歯科医の自宅で20歳の長女の遺体を切断したとして、長女の21歳の兄が逮捕された事件で、遺体は自宅2階にある浴室で切断された可能性が高いことが新たに分かりました。
この事件は3日夜、渋谷区幡ヶ谷の歯科医・武藤衛さん宅で、武藤さんの長女で短大生の亜澄さん(20)の遺体が、首や手足などが切断された状態で見つかったものです。
警視庁は4日夕方、亜澄さんの兄で予備校生の武藤勇貴容疑者(21)を死体損壊の疑いで逮捕しましたが、その後の調べで、自宅の廊下に遺体を引きずったような跡があることなどから、勇貴容疑者が亜澄さんの遺体を自宅2階の浴室まで運び、ノコギリや包丁などを使って遺体を切断した可能性の高いことが新たに分かりました。
調べに対し、当初、勇貴容疑者は「何のことか分かりません」などと容疑を否認していましたが、その後、容疑を認め、泣きながら「ごめんなさい」などと謝罪したということです。
調べによりますと、勇貴容疑者は「『あなたには夢がないね』などと、なじられたことから妹を殺して遺体を切断し、自宅の部屋に隠した」と殺害についても容疑を認める供述をしているということです。
警視庁は動機について、さらに勇貴容疑者を追及しています。(05日02:51)

以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语阅读』社会:21歳兄、浴室で妹の遺体切断か》文章,恭祝大家考试顺利通过!

  想了解更多阅读\写作\预测网的资讯,请访问: 阅读\写作\预测

本文来源:https://www.liuxue86.com/a/219585.html
延伸阅读
考试无非就是为了证明我们语言的能力。可是留学需要的语言证书,也是我们必须要迈过的一道坎,借此证明我们有足够的德语知识以完成在德国高校的学业。下面是出国留学网小编为大家带来的,德福考
2020-04-18