出国留学网

目录

『日语阅读』政治:小沢代表、他野党と選挙協力進める考え

字典 |

2011-04-08 16:34

|

推荐访问

日语民主党

【 liuxue86.com - 阅读\写作\预测 】

民主党の小沢代表は秋田市で会見し、「各地で今の自公政権に対する不信・不満が広がっている」と述べて、衆議院の解散・総選挙に向けて他の野党との選挙協力をさらに進めていく考えを示しました。
「今の自・公の政治に対する非常に強い不信感、不満、怒りの感情を強く受けました。今まで自民党を支持してきたのに、(自民党は)自分たちを切り捨てる、見捨てる、という思いを強くしておりまして」(民主党・小沢代表)
小沢代表はまず、秋田県内では社民党が候補者をたてる小選挙区に、民主党の候補者をたてない形で選挙協力がまとまったことを明らかにしました。さらに、全国の他の選挙区についても、「一本化すれば勝てる地域はいっぱいある。最後まで努力を続けていきたい」と述べ、他の野党と候補者の調整を進める考えを示しました。
また小沢氏は、橋本大二郎前高知県知事が新たな政策集団の立ち上げを発表したことについて、「どういう政治スタンスで臨もうとしているのかわからない」として、具体的な論評を避けました。(01日21:19)
以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语阅读』政治:小沢代表、他野党と選挙協力進める考え》文章,恭祝大家考试顺利通过!

  想了解更多阅读\写作\预测网的资讯,请访问: 阅读\写作\预测

本文来源:https://www.liuxue86.com/a/219927.html
延伸阅读
考试无非就是为了证明我们语言的能力。可是留学需要的语言证书,也是我们必须要迈过的一道坎,借此证明我们有足够的德语知识以完成在德国高校的学业。下面是出国留学网小编为大家带来的,德福考
2020-04-18