出国留学网

目录

[日语阅读学习]国际:トヨタ社長公聴会に、米国内の反応は

字典 |

2011-04-08 18:01

|

推荐访问

日语修理工

【 liuxue86.com - 阅读\写作\预测 】


アメリカ国内のトヨタの修理工場では、リコールで修理に訪れたユーザーたちが、豊田社長の証言を見守りました。
豊田社長の公聴会が始まりました。こちらのリコールの対応をしている修理工場でも、たくさんのお客さんが豊田社長の様子に見入っています。
ニューヨーク市内にあるトヨタの修理工場では、車の修理を待つドライバーらが、テレビで生中継された豊田社長の証言に耳を傾けました。
「ちゃんと修理してくれれば問題ない。社長が大丈夫だと言うのなら信じます」「豊田社長がアメリカまで来て対応したのは、よかったと思います」(修理工場の客)
全米では、1日あたり5万台のリコール対象車両が修理されていて、公聴会の間も工場では淡々と修理が続けられました。
「公聴会はだいぶ豊田社長に厳しいと思いました。販売店、製造側としては、やれることすべてやっていると思います」(トヨタ販売店のオーナ)
ニューヨーク・タイムズなどは、「創業家のプリンス」などと豊田章男社長の人物像にも触れる特集を掲載。CBSテレビは全国ネットのニュースで、「トヨダ」と「トヨタ」の違いをわざわざ日本語のカタカナを使って説明するなど、リコール問題以外の部分にもスポットを当てました。
社長の公聴会出席でピークを迎えたかに見えるトヨタのリコール問題ですが、一方で司法当局は刑事上の責任追及も視野に調査を始めており、問題の収束にはまだ時間がかかりそうです。(25日11:36)以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]国际:トヨタ社長公聴会に、米国内の反応は》文章,恭祝大家考试顺利通过!

  想了解更多阅读\写作\预测网的资讯,请访问: 阅读\写作\预测

本文来源:https://www.liuxue86.com/a/220023.html
延伸阅读
考试无非就是为了证明我们语言的能力。可是留学需要的语言证书,也是我们必须要迈过的一道坎,借此证明我们有足够的德语知识以完成在德国高校的学业。下面是出国留学网小编为大家带来的,德福考
2020-04-18