出国留学网相关文章

[日语原文阅读]社会:「摂理」関連施設、千葉県警が捜索的相关文章推荐

[日语原文阅读]社会:「摂理」関連施設、千葉県警が捜索

教祖による性的暴行疑惑が社会問題化している韓国の新興宗教団体「摂理」をめぐり、千葉県警は、韓国人の44歳の女性幹部が日本での在留資格を不正に取得し、活動していた疑いが強まったとして、18日夜、関連施設の捜索に乗り出しました。 捜索の容疑は、44歳の韓国人女性幹部が日本での在留資格を不正に取得、布教活動を続けていたという入管難民法違反で、捜索は18日夜10時ごろから未明まで続きました。 摂理のチョン・ミョンソク教祖は、韓国での婦女暴行容疑で国際手配されているほか、日本でも、学生ら100人を超す女性信者が性的被害にあったと見られています。 問題の女性幹部は、告発直前の去年7月に日本を出国したということですが、この幹部が教祖のもとに女性信者を送り込んでいた疑惑もあり、県警は教祖の性的暴行など組織の実態解明を進める方針です。(19日06:09) 以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文阅读]社会:「摂理」関連施設、千葉県警が捜索》文章,恭祝大家考试顺利通过!... [ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语原文阅读]社会:「摂理」関連施設、千葉県警が捜索的相关文章

『日语阅读』国际:1億4千万円スポーツカー、大破の瞬間

1億4000万円もする高級スポーツカーが壁に激突し、大破する瞬間をカメラが捉えていました。 これは26日、ロサンゼルス郊外のサーキットで行われていたアクション映画の販売促進とチャリティを兼ねたイベントで起きた事故です。 運転していたのは映画の主役でコメディアンのエディ・グリフィンさんで、練習走行中にハンドル操作を誤りコース上の防護壁に激突し車は大破、グリフィンさんにけがはありませんで...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

『日语阅读』政治:上海で外交官らが「在外選挙」をPR

有権者が海外にいながら投票できる「在外選挙制度」は、事前に登録が必要になりますが、現在ほとんどの人が未登録です。このため7月の参議院選挙に向けて、外交官たちが制度のPRに奔走しています。 中国・上海の日本人学校の入学式。会場の一角に窓口を設けたのは、日本総領事館の外交官たちです。在外投票の登録を促すのが目的です。 「(情報は少ないが)誠実に日本のことを考えている人に投票したいと思って...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语阅读学习]政治:中国黄菊副首相が死去

以上是日本留学网https://riben.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]政治:中国黄菊副首相が死去》文章,恭祝大家考试顺利通过!...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语阅读学习]政治:首相、防衛省改革が石破大臣の責任

福田総理は石破防衛大臣の責任問題をめぐり、「先頭に立って防衛省の改革をやることが石破大臣の責任」として、今、辞任させる考えのないことを改めて強調しました。 「(防衛省の)改革をしていかなければいけない。その先頭は石破大臣がやらなければいけない。石破大臣の責任ですね、これは。石破大臣は一番よく知っている人ですから。しっかりやってほしい」(福田首相) 福田総理はこのように述べ、石破大臣を今、辞任させる...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

『日语学习』经济:省エネ技術を世界に、官民で組織設立へ

来週から始まる洞爺湖サミットを前に、世界でもトップレベルと言われる日本の省エネ技術を世界に普及させるため、政府と経済界が連携して組織を立ち上げることになりました。 「世界省エネルギー等ビジネス推進協議会」は経済界と資源エネルギー庁などが共同で設立する組織で、太陽光発電などの省エネ技術の普及や新しいエネルギーに関する情報発信を目指します。 来週の洞爺湖サミットでは環境問題が大きなテーマになりますが、...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

『日语学习』社会:東京女子医大少女死亡、2審も無罪

8年前、東京女子医大病院で、心臓手術を受けた少女が死亡した事故の控訴審で、東京高裁は業務上過失致死の罪に問われ、1審で無罪判決を受けた医師に対して、再び無罪を言い渡しました。 この事故は2001年3月、東京女子医大病院で、心臓手術を受けた当時12歳の平柳明香さんが人工心肺装置のトラブルで死亡したとして、装置を担当した医師の佐藤一樹被告が業務上過失致死の罪に問われたものです。 1審の東京地裁は無罪判...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语原文]生活:体育の日、秋空の各地でイベント

三連休最終日の11日は体育の日です。日中は全国的に秋晴れということですが、爽やかな秋空の下、各地で体育の日のイベントが行われています。 「体育の日で、天気もいいので子供連れて体を動かそうと思って来ました」(参加者) 「(今日は)楽しみたいです」(参加者) 東京の駒沢オリンピック公園総合運動場では「スポーツ博覧会・東京2010」が開催されています。 広大な会場ではステージで体操をしたり...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语原文]新闻:父親に殴られ重体の15歳死亡

父に殴られた15歳死亡=愛知 愛知県豊田市平芝町で父親に殴られた中学3年の男子生徒(15)が重体となった事件で、生徒は23日未明、入院先の病院で死亡した。県警豊田署は、父親の会社員中根幸男容疑者(38)の容疑を傷害から傷害致死に切り替えて調べを進める。 同署によると、生徒は中根容疑者の義理の息子。20日午後8時45分ごろ、マンションに住む女性から「夫が息子を殴った」と119番があり、救急隊が駆け付...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

[日语原文]国际:伊の赤ちゃんポストで乳児を無事保護

イタリアの首都ローマに去年12月に設置された「赤ちゃんポスト」で、設置後初めて生後まもない赤ちゃんが保護されたことがわかりました。 ローマでは去年12月、総合病院に「赤ちゃんポスト」が設置されましたが、今月24日夜、生後4カ月の男の赤ちゃんがポストに預けられているのがわかり、無事保護されました。 赤ちゃんの健康状態はよく、病院側は母親に名乗り出てくれば育児面でサポートしたいと呼びかけています。 イ...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

『日语学习』经济:NY原油、時間外取引で90ドル台突破

18日のニューヨークの原油先物相場は、時間外取引で初めて1バレル=90ドル台を突破し、最高値を更新しました。 18日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は、時間外取引で一時1バレル=90ドル2セントと初めて90ドル台を突破し、最高値を更新しました。 イラク北部のクルド人武装勢力とトルコ軍との間で軍事衝突の緊張が高まっていることに加え、外国為替相場でドル安が進み、海外...[ 查看全文 ]
2011-03-25

专题推荐:

推荐访问
社会调查报告600字 社会调查报告500字 社会调查报告400字 社会实践报告1000字 社会实践报告800字 社会调查报告的格式 社会调研报告的格式 大学生社会调研报告 社会实践报告1000 社会实践报告500 社会实践报告 社会实践报告300 大学生社会调查报告 毛概社会实践调查报告 大学生社会报告 青岛日语教师招聘 中学日语教师招聘 日语教师招聘 中考英语阅读理解题 中考阅读理解
热点推荐
卢森堡留学GMAT成绩要求 突尼斯留学GMAT成绩要求 毛里塔尼亚留学GMAT成绩要求 阿塞拜疆留学GMAT成绩要求 科特迪瓦留学GMAT成绩要求 荷兰留学GMAT成绩要求 毛里求斯留学GMAT成绩要求 布基纳法索留学GMAT成绩要求 刚果民主共和国留学GMAT成绩要求 塞舌尔留学GMAT成绩要求