出国留学网相关文章

旅游日语会话03 宿泊的相关文章推荐

旅游日语会话03 宿泊

ホテルで  相手:いらっしゃいませ。 あなた:お願いします。 相手:ご予約ですか。 あなた:はい、金ですが。 相手:はい、306号室です。  あなた:すみません。 相手:はい。 あなた:スタンドお願いします。 相手:はい、ただいま。  あなた:すみません。 相手:はい。 あなた:食堂はどこですか。 相手:3階です。  あなた:予約してあります。 あなた:もっと安い部屋はありませんか。 あなた:部屋を見せてください。 あなた:もっと大きい部屋はありませんか。 あなた:料金はいくらですか。 あなた:サービス料は入っていますか。 あなた:税金は入っていますか。 あなた:これ、あずかってください。 あなた:鍵を部屋に忘れました。 あなた:ここに電話してください。 あなた:これ、送ってください。 あなた:こ とづけは、ありませんか。 あなた:明日の朝、早く発ちます。 あなた:タクシーを呼んでください。 あなた:ドルを換えたいのですが。 あなた:食堂はどこですか。 あなた:手紙は来ていますか。  あなた:部屋を予約したいんですけど。 あなた:もっと安い部屋はありませんか。 相手:申し訳ございませんが、ただ今お部屋はすべて使用中となっておりまして……。 あなた:ツインでお願いします。 あな... [ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

旅游日语会话03 宿泊的相关文章

旅游日语会话02 空港で

入国審査 入国審査、滞在、パスポート、入国カード、目的、観光、予定、1週間、2週間、連絡先、ホテル、所持金、航空券  係員:パスポートを見せてください。 あなた:はい。 係員:入国の目的は何ですか。 あなた:観光です。 係員:日本にはどれぐらいの滞在予定ですか。 あなた:1週間ぐらいです。 係員:お仕事は何ですか。 あなた:会社員です。 係員:どこにお泊まりですか。 あなた:東京のプリンスホテ...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

旅游日语会话01 機内会話

機内の飲み物と機内食 機内食、お水、コーヒー、紅茶、ジュース、コーラ、サイダー、水割り、お飲物、氷  乗務員:お飲物はいかがですか。 あなた:すいません、コーヒーお願いします。 乗務員:砂糖とミルクはお入れになりますか。 あなた:ええ、お願いします。  あなた:機内食はいつ出るんですか。 あなた:すいません、飲み物ください。 あなた:{お水/コーヒー/紅茶/お茶/ジュース/ビール/水割り}くだ...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

《走遍日本》情景会话:(一)电话

《走遍日本》情景会话:(一)电话 一 电话 人物: 马 (中国留学生)夫人 (高田老师的夫人) 情景: 小马给高田老师家打电话.对话:小马:もしもし、高田先生のお宅ですか。 喂,是高田老师家么?夫人:はい,高田です。 对,这里是高田家。小马:先生はいらっしゃいますか。 老师在家吗?夫人:あいにく、今ちょっと出ているんですが。 不凑巧,他现在出去了。小马:そうですか。 是吗。 夫人:どちらさまですか...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

日语口语学习:如何表达拒绝

 今天小编教大家学习日语口语中拒绝的表达,因为日本人通常在拒绝别人的时候都会用很委婉的说法,所以大家要记牢哦!~(*^__^*) ~ 1.ああ、いいです。 啊,不用了。 2.ありがとう。大丈夫です。 谢谢,没问题。 3.あ、いりません。 啊,不用了。 4.これだけあれば十分ですので、結構です。 已经可以了,不用了。 5.残念ですが、お断り致します。 对不起,我不能接受。 6.せっかくですけ...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

初级日语会话练习第二篇:日本は初めてですか

このシリーズでは、日常生活でよく使われる会話を学びます。最初はやさしい文型から始まり、少しずつ新しい文法を覚えられるようにしました。順番に勉強すれば、着実に会話力が身につくはずです。各回はテーマ別、場面別になっています。基本となる【文型】に基づいて【会話】が交わされます。会話に出てきた【要点】を学んだ後、【練習】で覚えたかどうかを試します。現代の日本事情に合った会話を選んだので、すぐに日本...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

口语辅导学习恋爱必会50句日语(1)

1.一目ぼれする一见钟情2.あなたと出会ったのは何かの縁ですね与你相遇是缘份3.私のこと、どう思う。你觉得我怎么样?4.なに笑ってるの。笑什么。5.はっきり言えよ。直说啊。(撒娇状) 6.本当のことを言いなさいよ。说实话。(撒娇状)7.どうしたの、急に黙り込んで。怎么了?突然不说话了(关心状)8.結婚しようよ(男性が女性に)我们结婚吧。(男性对女性说)9.私はきっとあなたを幸せにするよ我一定会让你...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

实用日语常用口语:每日一句 (51)

1.如果是认真交往的话,必须要考虑结婚的事情吧。 【原句】まじめに付き合うんだったら、結婚のことを考えなきゃいけないでしょ。【读音】まじめにつきあうんだったら、けっこんのことをかんがえなきゃいけないでしょ。【解说】“~なきゃいけない。”是“~なくてはいけない。”的口语约音形式。表示“不得不……、必须……” 你有没有认真考虑之后,再开始认真的和他(她)交往呢? 2.为什么选那个人?既没工作,又没钱...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

初级日语会话练习第二篇~コーヒーいかがですか

このシリーズでは、日常生活でよく使われる会話を学びます。最初はやさしい文型から始まり、少しずつ新しい文法を覚えられるようにしました。順番に勉強すれば、着実に会話力が身につくはずです。各回はテーマ別、場面別になっています。基本となる【文型】に基づいて【会話】が交わされます。会話に出てきた【要点】を学んだ後、【練習】で覚えたかどうかを試します。現代の日本事情に合った会話を選んだので、すぐに日本...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

实用日语常用口语:每日一句 (50)

1.我经常一边看电视,一边做作业。 【原句】私はいつもテレビを見ながら、宿題をしています。【读音】わたしはいつもテレビをみながら、しゅくだいをしています。【解说】~ながら。一边…一边…接在动词第一连用形后面,表示前后两个动作同时进行或持续交替进行。 2.一个月前就预约了,昨天终于拿到票了。 【原句】1か月前に予約して、昨日やっとチケットが取れたんです。【读音】いっかげつまえによやくして、きのうやっ...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

初级日语会话练习第一篇—はじめまして

このシリーズでは、日常生活でよく使われる会話を学びます。最初はやさしい文型から始まり、少しずつ新しい文法を覚えられるようにしました。順番に勉強すれば、着実に会話力が身につくはずです。各回はテーマ別、場面別になっています。基本となる【文型】に基づいて【会話】が交わされます。会話に出てきた【要点】を学んだ後、【練習】で覚えたかどうかを試します。現代の日本事情に合った会話を選んだので、すぐに日本語...[ 查看全文 ]
2011-03-17

专题推荐:

推荐访问
青岛日语教师招聘 中学日语教师招聘 日语教师招聘 中国人日语作文大赛 初级日语学习网站 日语在线学习 学初级日语 日语学习费用 温州日语学习 日语学习班 在线日语学习网站 日语速成学习 日语学习教材 初级日语视频 初级日语学习视频 学习日语的最快方法 重庆高考日语试题 2014考研日语 日语助理 日语经验
热点推荐
佛得角留学GMAT成绩要求 卢森堡留学GMAT成绩要求 摩尔多瓦留学GMAT成绩要求 塞舌尔留学GMAT成绩要求 尼日尔留学GMAT成绩要求 乌克兰留学GMAT成绩要求 匈牙利留学GMAT成绩要求 拉脱维亚留学GMAT成绩要求 老挝留学GMAT成绩要求 巴拉圭留学GMAT成绩要求